ベルの強み
訪問看護と訪問介護を併設している事業所が少なく、一人の利用者様に対し複数の事業所が介入しているケースが多い中、
一つの事業所で一人の利用者様を支援することができるため、情報共有が容易に可能で質の高いサービスを提供することができる。
また会社理念である「その人が自分らしく生きる」を最大限柔軟に可能にしていける。
運営方針
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訪問看護ステーションベル
利用者様の病気のことはもちろん、今までの生活歴や趣味嗜好を把握し、可能な限り在宅生活における制限を緩和しながら必要なサービスを提供いたします。
主治医(かかりつけの医師)やケアマネジャーとの連携を密にし、適切な療養生活を支援いたします。
主治医(かかりつけの医師)指示のもと、浣腸・摘便、褥瘡予防・褥瘡処置、胃瘻の管理・経管栄養、気管カニューレ・人工呼吸器の管理、カテーテル・ドレーンの管理、点滴・注射など一般的な医療処置の実施はもちろんのこと、臨機応変に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
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訪問介護ステーションベル
利用者様の能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、心身の機能の維持回復を目指して支援いたします。
訪問介護事業所での実務歴や医療機関での実務歴がある介護福祉士が在籍しており、さまざまな利用者様に柔軟に対応いたします。
要介護者・要支援者の訪問や、障害者福祉や自費サービスの対応も可能です。実地地域も広く展開しているので、まずはご相談ください。